YouTube

Twitter

  •  

« 2015年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2016年10月23日 (日)

ケータイ大喜利ボツネタ(16.10.23)

ケータイ大喜利、感謝祭お題ということで、久しぶりに本腰を入れて投稿してみました。

お題1
全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾー。
ハロウィーンで何をした?


・「粗末にするなよ!」とかぼちゃの煮付けのレシピを配っている
・両端がかぼちゃになったダンベルを振り回している
・魔女のほうきを見て「掃除か!感心感心!」

お題2(ルーキー)
そば打ち名人が「こいつ弟子にするんじゃなかった…」
なぜ?


・「ダメだ!どうしても師匠のアルデンテが出せない!」
・こね鉢でジュースを飲んで力士の優勝ごっこ
・1時間に1回、くしゃみでそば粉が飛び散る
・石臼での粉ひきでDJごっこ
・事あるごとに「カップなら3分なんですけどねぇ」

お題3(声のお題)
大勢の芸能人が集まるクイズ番組。
出演者が「はあ?」島崎和歌子さん何と叫んだ?
(島崎さん本人が回答読み上げ)


・全員Sit Down!
・参りましょう、赤坂5丁目フルマラソン!
・藤田ニコルさん、うるさいので予選落ちとさせていただきます
・あの坂で本当に心臓が破れた人っているんですかね
・長丁場、カメラに映らない程度に気を抜きつつ頑張りましょう!
・えっ、誰もあかつに投票してないんですか!?
・ハッハッハ…「アカサカンドリーム」がじわじわ効いてきました
・この問題は500秒でお考え下さい
・年々テレビ慣れしているワイナイナ選手です!

« 2015年2月 | トップページ | 2017年4月 »

Ad

無料ブログはココログ