YouTube

Twitter

  •  

« ケータイ大喜利ボツネタ(16.10.23) | トップページ

2017年4月14日 (金)

ケータイ大喜利ボツネタ(17.04.08)

ケータイ大喜利の広島収録を観覧しました。
最後の2回でどうにかメジャーに滑り込めないかと思いましたが、届かず。
以下ボツネタです。

◎広島収録

お題1
全校生徒からウザいと言われる体育教師・元気田イクゾーが新しい学校に転任。
初日に何をした?

・棚にダンベルを詰め込んだせいで底が抜けた
・視聴覚室に勝手にトレーニング器具を運び入れて怒られた
・うさぎ跳びで来て2時間遅刻した
・前日に筋トレをしすぎてチョークが持てない
・全校生徒に顔写真入りの下敷きを配った

お題2
宮島にて。鹿が観光客にイラっ!どうして?

・「角って漢方薬になんのかな」とつぶやいている
・バンビーノのダンソンを仕掛けてくるやつが今日で7人目
・ひづめだけをただ見てくる
・ヒョウ柄のおばちゃんが「アタシの方が強そうやわ!」
・「あっ、旅行ガイドで見たやつ!」

お題3
「槙原さん楽しい夢見てるんだろうな~」寝言で何と言った?
(槇原さん本人が回答読み上げ)

・槇原記念館、別館建て増したほうがいいかな?
・いやー、元木の失敗が学んだラーメン屋が絶好調だ
・あっちゃん、僕こそが真のパーフェクトヒューマンさ!
・空前絶後の完全試合、サンシャイン槇原です!イェーイ!!

◎最終回

お題1
DJ KOOさんと秀島さんのラジオ番組。ゲストの女性アイドルグループが「はぁ?」○○さん、何と言った?
(KOOさんか秀島さんのどちらか一人が回答読み上げ)

・(KOO)メンバー多くて、名前覚えるのイージー・ジャ・ナイ!
・(KOO)さながらガール・ミーツ・ガールって感じだね!
・(KOO)次はリズムの勢いで苦手なメンバー言っちゃおうコーナー!
・(KOO)君たちAKB、僕TRF!
・(秀島)総選挙圏外だけあって、雑草魂にあふれた皆さんです
・(秀島)数少ないファンから、こんなにお便りいただきました!
・(秀島)握手会帰りで、消毒液の匂いがスタジオに漂ってます
・(秀島)大人数で歌えば、粗も隠れるものですね
・(秀島)すいません、代わりに渋滞情報読んでもらっていいですか

お題2
ファンタジー相撲ってどんなの?

・空中戦が多いのでなかなか決着がつかない
・「東」「西」ではなく「花」「星」
・まいた塩がダイヤモンドダストみたいになってきれい
・やくみつるの描いた観戦記が少女漫画タッチ
・嘘をついたピノキオ山が鼻で相手を押し出す
・国技館がまばゆい光に包まれる
・土俵に落ちた力水から1本の芽が生える
・十両力士によるラインダンスがある

お題3
「きょうの料理」にて。「ははぁ~ん、若い彼女ができたな…」土井善晴さん何と言った?
(土井さん本人が回答読み上げ)

・「一汁一菜」やないです、「ワンスープワンディッシュ」です
・振り塩するんで、そこの岩塩とミル取ってください
・ここであげぽよ…いや、揚げ玉を散らします
・衣は春物のアウターくらいの薄さがおいしいんです
・ここで水をカップ何杯入れると思いますか?…35億!
・和食もラテアートも繊細さがモノをいいます
・見てくださいこの揚げ色、今年の流行色です
・あれ、鍋にルージュで何か書いてあるなぁ

« ケータイ大喜利ボツネタ(16.10.23) | トップページ

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1741649/70252833

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ大喜利ボツネタ(17.04.08):

« ケータイ大喜利ボツネタ(16.10.23) | トップページ

Ad

無料ブログはココログ